カクのゲームと日常と色々

日々思ってることを書いていきます。大体ふざけると思いますが、たまに、真面目に書きます。

最初

どうも、カクです。

 

軽く自己紹介、普段はライターとして働いています。ゲームと猫が好きです。

 

早速ぶっちゃけた話をすると、このブログはそんなに頑張りません。

 

普段生放送をしているんですが、その時は「こうすれば人が増えるかな?サムネはこうしよう」とか試行錯誤してます。でもこのブログでは頑張りません。

 

ただ思ったことをひたすら書く。

 

皆さんはカップラーメンを作る待ち時間とか本当に暇なら覗いて見てください。

 

それでも多くの人が見てくれるようになったら、その時は喜びながら書くと思います。

 

終わり。